SSブログ

2011-12-02 [画]

megurutatsukiwb.jpg

 

あっという間に師走がはじまってしまいましたヨ~。またイヤな年末調整がやってくる・・・最近になってしみじみ思うことは、この仕事合ってないな~ってことで。いや、わかってます。イイオトナがそんなしょうもない言い訳なんかしてみっともないってコトは(^_^;)。でも数字がニガテでしょうがないんですよね~(苦笑)みなさんも年末調整添付書類はちゃんと用意してますか?忘れずに会社に提出してくださいね。ちょっとでも違いますから。

これが終わったら正月連休です!今年は短いけど・・・(-_-;)ていうか、来年の祭日カワイソすぎませんか?土日とかにかぶってるの多いような~(T_T)

ま、お金ないからナンにもドコにも行きませんけどね(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼の住処2011-12-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。