SSブログ

2010-11-06 [読み物]

闇主ブログ.jpg

ふぅ・・・今日は・・・11月・・6日か・・・。ヤバー!うかうかしてるうちに秋が終っちまいますよ~!!

ということで、いつもの調子で始まりました~。

・・・・・・

・・・・・・・・・

とはいえ、会社(仕事)→家(寝)→会社(残業)→家(寝)→会社(帰りたい)→家(2ch)→会社(カンベンして)→TUTAYA(立ち読み)→家(酒)・・・の無限ループ・・・

ココに書くことが苦痛なほどナニもない毎日がツライ(TωT)

なんか世界が四畳一間くらいの広さに思える今日この頃です。

プチ引きこもり生活の数少ない楽しみの一つ、楊令伝第13巻を先日ようやっと読み終わりました。感想は・・・ん~。やっぱり途中のヤマ場からは明らかに失速ぎみ・・・といったところでしょうか・・。数巻前くらいから世代交代の色を強くカンジてきたので、今はただ、ラストをどうしめるのかを期待して読み切るのみですね。あ~、でもコレおわったらナニを楽しみに生きていけばいいのだろうかそんなことを思ってみたり。

一緒に借りてきた村上春樹1Q84にはなぜか未だ読む気が起きずに放置プレイ中です。読むのかなワタシ・・・。

 


タグ:楊令伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀幕銀さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。